朝活 でジブン磨きはじめませんか? 参加のお申込み

朝カフェについて

朝活 勉強会「朝カフェ」の
詳しいごあんない。

開催概要 | 毎週水曜 AM7:30〜8:30

会場 | スターバックス コーヒー 仙台クリスロード店 2F

朝カフェ 会場地図

  • 朝活“朝カフェ”とは?
  • 参加方法について
朝カフェ公式タンブラー登場

今月のイベント情報

朝活 イベントの開催スケジュールを今すぐチェック。
ビジネスやライフスタイル、国際交流など豊富なメニューをご用意!

Biz

12/17(水) 「自分らしい起業」とは

「犬」をキーワードにして起業をした山田さんと、「健康」をキーワードに起業した佐々木さんをご紹介。起業やカフェ開業に興味ある方、朝カフェファンの方、参加をお待ちしています。

Biz

12/24(水) 30代から考えるセカンドキャリア作り

一緒にセカンドキャリアを考えましょう!今までの自分を知り、さらに新たな発見をしてみよう!

Biz

1/7(水) 2015年加速させるためのレッスン〜やりたいことを現実にするための3つのチャレンジ〜

やりたいことを現実にするために自分自身でできることを今年はじめの朝カフェでお伝えしたいと思います。やることはシンプル。でもちょっとコツがあります。2015年加速させるためのレッスンです。

イベントカレンダーを見る

朝カフェのコミュニティー

朝カフェに参加できない時も 朝活 コミュニティから最新情報をゲット!

エコまちせんだい